
--/--/--(--)
スポンサー広告

カイジ

引越しもついに明後日です。
なかなか更新できずですが引越しが
一段落すればできるはず・・・。

カイジ~人生逆転ゲーム~

を見ました。
作品自体にはまったく興味は無かったのですが
藤原竜也さんが基本好きなので見てみました。

ストーリーだとか中身はともかく
藤原さん健在ですね。

デスノートも良かったし少し前になりますが
カメレオンという映画に出たときは
めちゃくちゃかっこよかったです!

今回のようなおとぼけな役も悪くないですが
カメレオンのような頭もキレて無口で
めちゃめちゃ強い!
みたいな役がハマってる気がします。

というかそっちのが好きです。

荷造りも少しずつ進めながら借りてきた
DVDも消費せねば。

暑い

日中はめちゃくちゃ暑かったですね・・・
暑いのは苦手なので萎えます。

でもかなりいい天気でした!
バイク日和を逃すわけにはいかないので
迷わず走らせてきました。

相変わらずエンジン好調すぎです。

ブックオフまで走らせていらない本たちを
売ってきました。

むかーしむかしのゲームソフトもまとめて
全部売ってきました。
基本ゲームはやらないので・・・。

全部で2千円でした。
どうせ捨てるものなのでいくらでもいいです。
むしろ2千円は儲けものです。

少しずつ部屋に段ボールが増えてきました。
引越し当日は17時まで勤務なので
ほぼ夜からのスタート。

終わるだろうか・・・・

四苦八苦

GWも真ん中です。
皆さんお出かけとかしているのでしょうか?

僕はといえば30日の復活ライブで披露する
新曲の歌詞を書いております。

睨み合いとはまさにこのこと。
全く書けません。

なんだかんだバンドの持ち曲は15曲くらいに
なるのでしょうか・・・?
そう思うと簡単には仕上がりませんね。

しかし今回は本物だな・・・
いつもよりも書ける気がしないです。

でもきっとそのうち何かをきっかけに
すらーっと書けたりするのだろうなー。

僕なら大丈夫。

更新

しばらく停滞してしまいました。

バンド練習と引越し手続きで
バタバタしておりました・・・。

早くも気付けば5月。
今月の個人的なイベントとしては
まず10日の引越しですね。

まあ徒歩5分のところに越すだけなので
バイト先の連中を連れて引越し作業です。

それが終わればビッグイベントです。
30日渋谷でのライブ。

表向きの活動停止期間は2ヶ月でしたが
長かった。
ようやく皆の前に出られると思うと
楽しみで仕方ないです。

新体制での1発目、しっかり飛ばします!

| ホーム |
Page Top↑
