
--/--/--(--)
スポンサー広告

新天地

まずは仕事のことから更新していきましょう。

学生の頃から4年勤めていたバイト先が閉店しました。
7月に閉店。
4年勤めていたということもあり、アルバイトスタッフの
なかではそこそこ責任のあるポジションだったかなと。
何よりもスタッフ同士の仲がとても良くて、
バイトも社員も分け隔てなく楽しい職場でした。

しかし世の中の大不況には勝てず、
大打撃をくらい閉店に。

そして今は都内の都心に出てカフェでバイトをしております。

ここのお店は以前からちょこちょこ利用していました。
主にバンドのたまり場でしたね。
キッチン、ホール全部一通りやるという店なので
お店は小さいですがやることは多いです。

今は覚えることばかりで毎日バタバタですが
4年間の経験が無駄にならぬよう頑張りたいですね。

さて、明日からまた連勤でございます。

開通

ついにネットが開通しました!
やはりネットは便利だ。
何よりPCはとても便利ですね。

まずはお久しぶりです。
これでようやく皆さんのところに遊びに行けそうです。

何から更新していいのか・・・

引っ越してからというものいろいろあったので
少しずつ更新していきます。

とりあえず今日は休み。
家でゆっくりします。
また夜にでも溜まっていたぶん更新しようと思います。

| ホーム |
Page Top↑
