
--/--/--(--)
スポンサー広告

お世話になりました。


今年も今日で終わり。

読者の皆様、今年はお世話になりました。
途中、引越しによるネットの不具合で更新が
滞ってしまいましたがようやく順調にネットが
繋がっております。

来年も頑張って更新していきますので
どうか皆さん来年も1年よろしくお願いします。

来年は読者の皆様ともっと交流したいと思っております!
コメントはもちろん、ブログのメールフォームからも
どしどしメッセージ待ってます!

来年はバンドをがっつりやっていくのは
言うまでもなく、個人的な目標がいくつか。

そのなかの1つ。読書をもっとする。

今年は思っていたより本が読めなかったので
来年は80冊は読みたいですね。

例年50冊程度なので倍の100冊は無理でも
80冊くらいを目標にしようと思います。

それでは皆さん良いお年を。


Last2


今年もあと2日です。
僕の仕事も今日を含めてあと2日。
明日は15時で終了でそれで仕事納めです。

年始は3日から。

職場が都心ということもあって
直前まで人がたくさんです。

昨日の夜は予約だけで満席。
今日も忙しいのかな・・・。

それでもあと2日。
年末年始は極限までゆーっくりするつもり
なので頑張ります。


バイオハザード

特に興味も無かったからという理由で
ずーっと観ていなかったバイオハザードを
初めて観ました。

こんなにおもしろかったのか・・・。

一気に1~3まで観終わりました。

だいたいシリーズものは回を重ねるごとに
衰えていくのが正直なイメージですが
これはそんなことない。

毎作おもしろい!

そしてミラジョボビッチのアクションもかっこいい。
アンジーだけじゃないんだなー。

これは4も楽しみです。
DVDがちょうど最近でだから借りてこよう。

CAQP6KP1.jpg




残りわずか


今年も残りわずかです。

何かやり残したことばかりのような気がします。
今さらそんなことを言っても
どうにもならないことなので仕方ない。

来年は休む事無くいきます。

バンドは来年こそ怒涛の1年。
勝負の1年。
やってみようかなーと少しでも思うことは
全てやる1年にします。

最低でも地方ツアーができるくらいまで
もっていきたいです。

あとはしっかりした商品として出せる
CDも作らなきゃいけませんね。

こうしてここに書いているだけでワクワクします。

そろそろ時間です。
仕事に行って来ます。

X`mas



CAACBXVC.jpg

クリスマスだというのに家で1日過ごしました。

本を読んで映画をみて。
充実のクリスマスでした。

写真は夜ご飯。アジアンジャージャー飯です。
ひき肉をトマトソース、テンメンジャン、豆板醤、塩・砂糖
で味付けして玉ねぎ、ネギと一緒に炒めて目玉をのせるだけ。

ご飯がめちゃめちゃすすみます。

でもクリスマスの夜に食べるようなもんではないですね。
パスタにこのままからめても悪くないですよ!
できるだけ細麺がいいと思います。

お試しを。

少しだけ早く


クリスマスパーティーを職場でやりました。
お客さんと。

来店してくれたお客さんとシャンパンで乾杯したり
クリスマスケーキ争奪じゃんけん大会をしたり。

思っていたより盛り上がって楽しかったなー。

前の職場と違って、今のお店はラフでお客さんとの
距離が近いお店なのでこういうのはいいかも。

イベント事は結構好きなのでこのシーズンは忙しいけど
スタッフも楽しんでいるからピリピリムードはなし。

まだ分からないこともたくさんあるし
先輩に比べたら仕事も遅いけど
ここに入って良かったと思います。

明日からクリスマスも本番。
そして金曜日。
覚悟しておきましょう。

気付けば


気付けば今日は23日。
クリスマスシーズンなんですね。

全く気付かずにいたわけではないですが

いよいよかー。

というところまできていたのか。
寒くもないし雪なんて東京では
全く期待できそうもない。

寒くないのは有り難いといえばそうなのですが
このぶんだと次の夏はどうなるのか・・・。

皆さんのクリスマスの予定はどんな感じなのでしょう?

僕はまさかの25日お休みをもらったので
家でゆーっくりとするしかなさそうです。

明けて今日


昨日の深夜から今日にかけてバンド練習でした。
明けて今日は休日です。

バンドがとても楽しくなってきました。

またゼロからのスタートになるので
やることはやまほどありますが
雰囲気が最高にいいです。

曲のアレンジもどんどん出てくるし
新しい曲も今までできなかったこと
やりたかったことが具現化してきました。

今日も夜はバンドアーティスト写真の撮影です。

ホームページ用の写真と
2月に会場販売用のCDジャケット撮影です。

昨日も夜はかなり冷え込んだのでそこは覚悟で。
外での撮影なので風だけはあまり吹かないように・・・。

深夜練習はコーヒーを消費します。


CA933AYX.jpg



終幕


年内最後のステージを無事終えました。

気遣っていただいた皆さんありがとうございました。

ところで僕のブロともさんの皆様は
どちらにお住まいなんですかね?

関東地方の方はいらっしゃるのでしょうか?
ブロともさんたちがライブに来て
僕の別のブロともさん同士も会うなんていう
場があったらちょっとおもしろそうだなー

なんて昨日思いました。

体調も良くなりました。
すっかり元通り元気に仕事にも行けそうです。

今年もあと10日。
職場のお店も忙しいですが、バンドの仕事もたくさん
あるので頑張っていきましょう。

Last


日付変わって今日はライブです。
2010年最後のライブ。

今年は思うように動かなかったバンドですが
無事新メンバーも決定し、年末になって
本格的に動き出しております。

毎回毎回、最初だけは順調な僕らですが


今回はいけるじゃないか



と手応えを感じています。
不安を抱えている場合でもありませんからね。

それでも今日のライブはしっかり
しめていきます!

来年1月から良い幕開けをするために。

| ホーム | 次ページ
Page Top↑
