スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

自宅療養3日目

自宅療養3日目です。
相変わらず起きてシャワーを浴びて
本を読んで、DVDを観る日々です。

今日観たのはファミリーツリー。
ジョージクルーニーです。渋かった。
タイトル通り家族の物語。

本も何冊か読了しました。
道尾秀介さんの花と流れ星、
伊集院静さんの贈る言葉。

どちらもおもしろかったです。
道尾さんの作品は心理学が絡んでいる
ので、他の作品へ毎回興味が湧きます。

伊集院静さんに関しては
今回もメッセージ性が強くて
こんな状況にある僕にはじんわりと
柔らかく、でも確かに届く。
そんな感じでした。

明日はちょっと頑張って出掛けてみよう
と思います。
まだ近所のコンビニまで行くのに
息切れしているくらいなので
やすみながら行ってきます。

スポンサーサイト
ひとまずは
退院されてなによりです。
今から寒い日々が続くみたいなので、体調管理は気をつけなくてはいけませんね。

私も読書、DVDを観たりしているんですけど、なかなかしっくりとくる作品に出会えていない日々です(*´・ω・`)

by: ことこと * 2012/11/25 21:24 * URL [ 編集] | UP↑

ことことさん
お気遣いありがとうございます。
最近は新作を中心に観ているのですが、悪くないけど特別面白くもないというような作品が多くて…。何かオススメに出会ったら教えて下さい!
by: V-TWIN * 2012/11/26 19:56 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


まとめ【自宅療養3日目】
自宅療養3日目です。相変わらず起きてシャワーを浴びて本を読んで、DVDを観る日々です。今日観たのはファ まっとめBLOG速報[2012/11/27 14:15]
| ホーム |
Page Top↑
