スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

自宅療養4日目、5日目


昨日は渋谷まで出掛けて来ました。
好きなショップの新作を見に。
すごく気に入ったアウターを見つけました。

が、お値段の問題もあり考え中…。

電車に乗るのも久しぶりで
結構疲れてしまいました。

そして今日は東京も雨でDVDと読書です。

今日観たのはラムダイアリーと最高の人生の選び方。

ジョニーデップの映画とは相性が悪く
今回こそはと思ったのですが今回もダメでした。

でもパイレーツやダークシャドウのような
特殊メイク系よりは好きです。

最高の人生の選び方はジャスティンティンバーレイク
主演。タイムでちょっと好きになったので
正反対の作品も観てみました。

こちらは可もなく不可もなく。

上映中の人生の特等席にも出演しているので
そちらを注目。イーストウッド監督ということ
もあるので。

明日は外来で一回目の傷の処置です。
終わったら久しぶりに職場へ。
皆の顔を見たいので。

スポンサーサイト

ミュージシャンってすごいですね!
かっこいいです!
最近映画、見てないなあ…
007好きなんですがね←
by: yu-ka * 2012/11/27 20:33 * URL [ 編集] | UP↑

yukaさん
事情があってバンドは今やってないんです…。
でもそろそろやろうかなと準備中です!
007はボンド役が変わってから観ていないのですが、今度やる新しいやつもおもしろそうですね!
by: V-TWIN * 2012/11/27 21:15 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


まとめ【自宅療養4日目、5日目】
昨日は渋谷まで出掛けて来ました。好きなショップの新作を見に。すごく気に入ったアウターを見つけました まっとめBLOG速報[2012/11/27 14:15]
| ホーム |
Page Top↑
