スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

自宅療養13日目


今日は二度目の外来へ行って来ました。
抜糸が想像以上に痛くて驚きました。

痛いというか痛みが続く時間が長くて。

ちょっとしたマイナートラブルがありましたが
たいして気にすることでも無さそうです。

というわけで今週の金曜日から仕事に戻ります。

初日はランチタイムのみ。
翌日からはフルで。

クリスマス、年末忘年会と飲食店ならではの
バタバタムードに突入するので
しっかり体調を戻していきます。

スポンサーサイト
どうなるかな?
私の今年の年末年始はどうなるでしょうね??
ひとまず、今の仕事をこなしつつ、終了と同時に仕事があればいいんですけど・・・(12月12日で仕事終了なのです。)

私、歯の抜歯をしたことがあるんですけど、めちゃくちゃ痛かった想い出が・・・

手帳気に入ったのが見つかったみたいでなによりです(`・ω・´)


by: ことこと * 2012/12/06 22:29 * URL [ 編集] | UP↑

ことことさん
退社されるのですか?
年末前に終了となるとそれも逆にバタバタしてしまいそう…。
歯の抜歯も痛いですよね。僕はあまり歯医者にかかったことがないので。
手帳見つかって良かったです。案外なかなか出会えないものですね。
by: V-TWIN * 2012/12/06 23:26 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
