スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

根気

帰宅して風呂を済ませました。

今日は午前中に外来で検査でした。
傷口はやはり回復の具合がよろしくない
ようで軟膏を処方されました。

他は問題ないようです。

傷口が気になるうちはランニングも
できないし、職場でも思い通りに
動くことができません。

外来を済ませたらそのまま仕事へ。
予約もなく平凡な平日でした。
予約の電話はたくさんきたのでクリスマスから
年末年始は予想通りになりそう。

来週、もう一度外来があるので今度こそ
通院最後にしたいところです。
病気を治すにも根気がいります。

スポンサーサイト
なかなかね・・・
私の知り合いも病院に通院しているみたいなんですけど、なかなか思うように回復していないみたいです。

寒い日々が続いているのも原因の一つではないかと思っています。

VーTWINさんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

もうすぐ、クリスマス(^_^;)

by: ことこと * 2012/12/19 22:20 * URL [ 編集] | UP↑

ことことさん
やはり寒くなってきているのも
原因なのですかね。
痛みはだいぶ消えてきているので
もう少しだと思います。
お気遣いありがとうございます。
クリスマス、僕はがっつり仕事…
by: V-TWIN * 2012/12/20 00:27 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
