
--/--/--(--)
スポンサー広告

2013

新年初ブログです。
みなさん明けましておめでとうございます。

去年ブログを復活させて一ヶ月半。
今年はゆっくりではありますが
ちょくちょく更新していきます。

僕の職場は都心にあるため
2日から営業。今日で年が明けて
早くも3日目となります。

去年は個人的にあまりいい一年では
なかったどころか今までで
最悪な一年だったので、今年は
いろんなものを取り戻す一年にしようかと。

単純にやりきれなかったことをやるだけです。

まだ整理のついてない事や気持ちが
あるので、早く全て吹っ切れようと
思います。

そろそろ仕事です。
あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年もよろしくお願いします。

私も、去年は思うように事が運ばず苦戦していました(>_<)
なので、去年の経験を糧に今年は飛躍できるように頑張ります。

お互いに頑張りましょうね(*^▽^)/

by: ことこと * 2013/01/06 22:09 * URL [ 編集] | UP↑
自宅警備員ですが
37GIk7n0
引きこもりな俺が、
引きこもりを卒業したきっかけと理由
http://Pg1n5iC6.uqtera.com/Pg1n5iC6/
by: ヒッキー * 2013/01/28 12:50 * URL [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/03/04 18:28 * [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
