スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

新しいスタートをきるために

お久しぶりの更新になります。

ほとんどここに来てくれている方はいないでしょう。

更新していない間、本当にいろいろなことがありました。
でも、毎日ちゃんと生きています。

このブログを始めた当初とはいろいろ状況は変わっています。

が、ここに書き出すとちょっと長くなるので、たまに書きます。

本当は新しいブログをつくってそちらを更新しようと思ったのですが
新しくつくりなおすのも何となく気が進まず、結局ここにしました。

いつまでこのブログが続くかはわかりません。

明日やめるかもしれないし、ずっと続くかもしれません。

でもできるだけ長く更新できたらと思います。

大きな理由は2つ。

仕事を変える。
新しいPCを買った。

この2つです。
特に仕事はWeb系を目指して活動中です。
まだどうなるかはわかりませんが、きっとここが人生の岐路になる。
そんな気がしたので、ブログも再開してみようかなという軽い気持ちです。

ちょっと長くなりました。
年齢も変わりましたし、この期間いろんな経験が僕を変えました。

僕の中では良い方向に変えてくれたと思います。

悪い意味で若かった部分、考えの甘さ・・・たくさん変えてくれました。

だから文章もなんとなく違っているかも?しれません。
でもまたここで、いろんな方と繋がれたらと思います。

それでは新しいスタートである今回はこのへんで。

V-TWIN
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
