
--/--/--(--)
スポンサー広告

発散

近所をランニングしてきました。

これでもスポーツマンなので、家でじっとしているっていうのは
あまりよくないなと思って、定期的に近所を走っています。

近くの公園でボールを蹴ることもあるのですが
今日は土曜日ということもあって子供たちがたくさんいたので。

今年で28歳。
社会的にはまだそれなりに若いのでしょうが
サッカープレイヤーとしては成熟期。

そろそろ運動量も落ちる歳です。

少しでも衰退を先延ばしにしたいので、できるだけ続けたいです。

でもこの夏はやっぱり暑くて好きになれませんね。
真夏でも試合はあるので、やっぱり運動量が勝負です。

ひたすら走るっていうのもストレス発散になります。

なんとなくこの頃はうまくいかないこととか、いろいろあったので
たまってたものが全部出ていったような気がします。

明日から近況報告、少しずつしていきますね。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
