スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

近況報告

いろんなことがありすぎて

何から話せばいいのか、整理がつきません。
でもできるかぎり報告をしていきたいと思います。

まず僕は肺気胸を患っていました。

一回目は右の肺、二回目は左の肺。
そして三回目は手術して20日後に再発。

計三回の発症。
この時期は何をしてもうまくいかない時期で
肺気胸という病は本当に厄介なものだといらだっていました。

再発をすると手術か、様子を見て自然治癒かを判断するので
発症中は家で絶対安静。何もすることがありません。

仕事も、もちろんサッカーやフットサルも。

この時期は何もすることがなく、ただただ自分だけが
取り残されるような感覚があって正直焦っていました。

しかし、焦りを抑えて療養をした結果、今は落ち着いた・・・
ような気がします。

まだ突発的に息苦しさや後遺症のような痛みがあるものの
サッカーもフットサルも問題なくできています。

もちろん多少の運動量の低下はありますし息切れも早いです。
でもまだリハビリ中だと思って少しずつ焦らずに。

身体の近況はこんなもんでしょうか。
そして仕事は転職活動へと・・・・
これはまた次回、報告することにします。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
