
--/--/--(--)
スポンサー広告

転職活動

今日は仕事のことを報告しようかと。
しばしおつきあいください。

学生のころからやってきた飲食業をはなれ
Web業界に入って1年半。

立ち仕事、接客業から180℃違うと言ってもいい
ようなこの業界に飛び込んだ理由は特にないです。

単純に飲食や接客、そういったものが自分には
ちょっと違うような気がしたというのが唯一の理由。

でもこのWeb業界というのは自分にとって合ってる・・・
かもしれません。

黙々と作業をすることがほとんどですべて自分次第。

そんなこの仕事との相性が良い気がします。
1年半お世話になった会社を先日退職して、現在に至ります。

小さなアルバイトのような仕事をしながら、本格的に正社員として
Web業界で働こうと現在転職活動中。

コピーライターや文章の編集、ディレクターなど、まだまだ勉強すべき
ことはたくさんですが、僕なりにできることから始めていこうと。

8月中には決められたらなと思ってます。

お付き合い、ありがとうございました。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
